

画像だけというか適当に

新種族魂術
これ新しい種族です。
なんというか持ち運びがラクなので女キャラつくってます
まぁブッサイクだとおもったらけなしてちょうだいキャラメイクに力入れるんでw

gazou

おわった~

通夜と葬式がおわりました^^

遺品整理とかなんかいろいろあってちょっとまだ片付いてはいないけど、
一応の一段落はつきました。

正直ちょっとくるものはありましたが、なんとか落ち着きをとりもどしつつあります^^

んで、気が向いたときに、時間に余裕できたら完美inします^^

え~っととりあえず

12/31に親父死にましたんで、当分完美in自粛します^^;
とりあえず期間はわかんないです^^;

葬式だ~通夜だ~ってドタバタしてるんで^^;

一応σ('д'o)第一発見者ということになってます死因とかまだわかってません^^;

辛いとかそんなんはないんで心配された方いらっしゃったら心配はいらないですよ^^
σ('д'o)は元気なんで親父のことにかたがついたらinします。

なので、戻ったらまた遊んでやってください^^

リアル~が忙しい~

最近リアルでちょっと忙しかったんでヒサビサの更新となります@@;
下の画像はアップしようとおもっててなかなかできなかったやつばかりです@@;

まず一枚目は夕焼けがきれいだったんで撮って見ました^^
カメラマンも褒めそうなくらいキレイに取れたとおもってます^^
Image076.jpg

次は兵庫県神戸モザイクのクリスマスツリーです^^
ちっこいツリーでした^^
でも綺麗だったとおもいます^^

Image105.jpg

次、こっから先は大阪の淀屋橋付近で行われたイベントで光のルネッサンスというイベントで展示してあったものです@@

1枚目ブッサイクな雪だるま
Image113.jpg

2枚目ペンギンまぁかわいかったかな・・・
Image114.jpg

3枚目画像あらくてスマソ;w;
Image106.jpg

4枚目とくに乾燥なしです・・・
Image107.jpg

5枚目白鳥・・・結構絵になる素材でした
Image110.jpg

6枚目ウ~サ~ギ~おーいしーか~の~やま~
Image111.jpg

7枚目砂像
これはなんか神話にそってつくったみたいです^^
Image112.jpg

というかんじでなんかいろいろアップしてみましたw
たまにまた更新しますんで見てくれた肩よろしくです^^ノシ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
